2016年 ヘアーズリトルin白鷺

 

Hair`s Little 丸二年と半分が経ちました!今年は、丸3年目の年になります!

今年も一年よろしくお願いいたいします!

あっという間の休みでしたが、

昨年、1年間も、無事にヘアーズリトルで働くことができ感謝と、今年どんなことをしようか毎日考え、

 

親戚の家に行っては、酔っ払いの休みでしたΣ(゚д゚lll)

個人的な抱負は、健康と肉体改造です!

 

みなさん見ててください笑

ヘアーズリトルとしては、

今年は、昨年に負けず、

お客様に喜んでいただける企画を考えています!!

 

福井マジックで、いろんな癒しや発見、ビューティフルをご提供しようと思っていますので、お楽しみに!

 

ヘアーズリトル 白鷺 髪を大切にする美容室 072-349-6902 堺市中区新家町690番地

2016年 ヘアーズリトルin白鷺」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: GVK BIO

コメントは受け付けていません。