身体 3回目

三国ヶ丘にある、
カフェ スタジオ ドルフィン
にて、パーソナルトレーニング?
ボディコンディショニング?
(つまりは、骨盤の向きや姿勢を教えてくれながら、直してくれる)
に行き始めて、約4ヶ月。

 

下腹がへっこんできたのです!!ヽ(´▽`)/

理由は…

骨盤の姿勢を

常に意識しているからなのか、

それとも

小麦グルテンの中毒性を知り

確実にパンや麺の摂る量を減らしたからなのか

は、わからないけど

 

ここ数ヶ月で、身体について考え方が変わったのは事実ですヽ(´▽`)/

 

3回目のトレーニング

下腹が少しへこんだので、

つぎは、お尻の垂れ具合や、ふくらはぎの太さが気になると悩み相談。

下 写真 右足、わかりますでしょうか??

左より、右足ふくらはぎがほっそりしています。

Image_56b0100

足には、骨が二つ

頚骨と腓骨があり、

どうやら、僕は、腓骨をよく使う歩き方?重心のかけ方?をしているらしく

 

それで、ふくらはぎの肉が多くついてしまっているみたいです!

 

なるほどーーー!!ヽ(;▽;)ノ

と、わかったつもりで、実際、歩き方や、足の動かし方は、まだまだ理解不足なので

 

これから、身体に染み付けていきます(´▽`)

 

お尻

「垂れたお尻 イラスト」の画像検索結果

今まで、お尻が垂れてるって思っていたら、

 

実はこれ、足だったのです。

この、お尻下の足のたるみも

骨盤の位置と足の動かし方に原因が!!

 

~感想~

3回目も、知らないことの発見!!

説明不足な点は多々あるんですが、

まだまだ理解不足なので、どんどん勉強して、

皆様の綺麗のアドバイスできるように頑張りますヽ(´▽`)/

 

 

Hair`s Little 福井  堺市中区新家町690 072-349-6902

1Q2v4xSue8

身体 3回目」への11件のフィードバック

  1. ピンバック: pax 3 accessories

  2. ピンバック: GVK Biosciences

  3. ピンバック: In vitro pharmacology studies

  4. ピンバック: Cyber Marketing

  5. ピンバック: Eavestrough Cleaning Brandon

  6. ピンバック: pezevenklik yapilir

  7. ピンバック: libizdirectory.com

  8. ピンバック: wiet thuisbezord

  9. ピンバック: must watch

  10. ピンバック: Aws Alkhazraji the best Engineer X

  11. ピンバック: Bdsm chat

コメントは受け付けていません。